人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイスと薬膳と。

スパイスとお酒が好きな薬膳師が綴る料理小ネタとレシピのブログです。レシピ数はただいま1400超。

オレンジページnet「電子レンジ使いこなし隊」掲載スタート致しました。

先日、オレンジページさんの企画「電子レンジをもっと使いこなそう!」と言うテーマで、この夏からスタートした読者イベントの第4回目に参加させて頂きました。

既にレポートは当ブログ内にてアップしておりますが、オレンジページnetさんの方でも掲載が始まりましたので、ご案内させて頂きます(^^)
オレンジページnet「電子レンジ使いこなし隊」掲載スタート致しました。_e0192461_172915.jpg


下記リンクよりお入り頂けますので良かったらご覧下さいませ。

電子レンジ使いこなし隊2015


また当日の様子はこちらからご覧頂けます♪

オレンジページ「電子レンジ使いこなし隊」結成

どうぞよろしくお願いいたします。



「オレンジページ×パナソニックビストロ」の「電子使いこなし隊」2015年メンバーとして参加させて頂いております。
このブログ内でもビストロを使ったレシピを色々とアップしておりますので、下記リンクより良かったらご覧下さいませ(^^)

【関連記事・レシピ】
オレンジページnet
オレンジページ×Panasonic「電子レンジ使いこなしラボ」に参加しました〈前編〉
オレンジページ×Panasonic「電子レンジ使いこなしラボ」に参加しました〈後編〉
ビストロ関連記事(当ブログ内)
オレンジページイベントおさらい編その1(くるみゆべし)

オレンジページさんで嬉しい受賞2つ&掲載して頂きました。
オレンジページ×サントリー金麦イベント参加レポート
ニッポンハム厚切りハム研究所×オレンジページ(大賞受賞)






ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです♪m(_ _)m


by yuri-pom | 2015-11-14 01:11 | 講座・イベント | Trackback | Comments(0)

by 薬膳師ゆりぽむ