人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイスと薬膳と。

スパイスとお酒が好きな薬膳師が綴る料理小ネタとレシピのブログです。レシピ数はただいま1400超。

elclasico「モイスチャートナー」をお試し中です。

久しぶりの化粧品のモニターです♪
季節の変わり目って結構肌の調子が違ってくるので、使っている化粧水などを見直すタイミングにもなっているのですが、この冬は例年に比べると乾燥が目立った季節になりました。
特に指先の乾燥がものすごくて…。
指先を見ていると、これってひょっとして顔もいつもより乾燥しているのかなぁ??と不安に。

数あるモニター募集の中で、化粧品に関してはかなり気になるものだけ応募しているのですが、今回の化粧水はそんな「かなり気になるもの」でした。
保湿力がかなり高そうだったので、とっても興味津々!それがこちらの潤ってふっくら☆マシュマロ的な肌になれちゃう化粧水
elclasico「モイスチャートナー」をお試し中です。_e0192461_1223255.jpg

elclasico モイスチャートナー
という化粧水です。











ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです♪m(_ _)m





この化粧水はただの化粧水じゃないとの事で、まずはスキンケアの順番がちょっとユニークです。
洗顔→美容液→化粧水→クリームの順での使用
と言う事なんです。
普通美容液は最後じゃ?と思ってしまうのですが、これは浸透力の違いを考慮した上での使用順なのだそうです。

今回のモニターは化粧水なので、前後のスキンケア製品は使っていないので、洗顔→化粧水→乳液の順で使用する事に。(普段通りの順番ですね)

この化粧水に含まれる美容成分は、水溶性ビタミンC誘導体や、プラセンタなどの他
elclasico「モイスチャートナー」をお試し中です。_e0192461_1216315.jpg

●アロエベラエキス
昔からヤケドや切り傷など、生薬として使用されてきました。
美白や保湿効果が期待できます。

●水溶性コラーゲン
肌への浸透性が非常に高いコラーゲン。水分を逃さずしっかりと保湿します。

●オウゴンエキス
多年草「コガネバナ」の根から摂れるエキス。
メラニン生成抑制作用や消炎、抗炎症、収れん、保湿、などの効果が期待できます。

●マグワ根エキス
クワの根をソウハクヒと言い、古くから漢方でも用いられてきました。
黒ずみを防ぎ、お肌にうるおいを与えます。

●アシタバ
明日葉には豊富な栄養が含まれており健康だけでなく美肌効果も。
肌のカサつきや肌荒れを改善、メラニン色素の発生を抑制、コラーゲンの生成を促進、
などの効果が期待できます。

●ラベンダー
殺菌効果、皮膚細胞を活性化、湿疹や日焼け、シミの改善、肌トラブルの改善が期待できます。


といった、たっぷりの美容成分が配合されているそうです♪

テクスチャは、軽めでさらりとしていて、やや乳白色です。
elclasico「モイスチャートナー」をお試し中です。_e0192461_12175663.jpg

香りも成分的な香りの他は特に際立った香りもなく、無香料に近い感じかなと思います。
結構香りがダメで断念するスキンケア製品が多いのですが、これは大丈夫です♪

早速使ってみた所、浸透力の高さにびっくり!
化粧水がぐんぐん入ってくる感じです。
写真は化粧水を付けた後の素肌(小鼻の横から頬にかけて)です。
elclasico「モイスチャートナー」をお試し中です。_e0192461_14161189.jpg

表面は勿論の事なんですが、肌の奥から潤いを感じます。
さわるとハリと弾力がありながらも、とってもふっくら柔らかな感触なんです。
ずっと触っていたいなぁ…と思うほっぺたになっています。
朝化粧水つけて、夕方もまだまだふっくらしたお肌のままで、保湿力の高さを実感しました。
使い始めて1週間ほど経つのですが、お肌の調子はとても良く、久しぶりに継続したい化粧水に出会えた感じです。

化粧水だけでもこんなに浸透してくれるので、化粧水前の美容液「ファストセラム」を使えばさらに潤うのかな…?シリーズで使ってみたくなっちゃいますね~!
ぜひぜひ、お手軽なお試しセットを出して欲しいものです^-^



ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです♪m(_ _)m



こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村



ふっくら柔らかマシュマロ肌 化粧水☆elclasico モイスチャートナー
美肌ラボファンサイト参加中


【現品・エステ石鹸】泡で優しくピーリング!美肌を促進する栄養たっぷり石鹸♪
by yuri-pom | 2013-04-10 13:26 | 美容 | Trackback | Comments(0)

by 薬膳師ゆりぽむ