人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイスと薬膳と。

スパイスとお酒が好きな薬膳師が綴る料理小ネタとレシピのブログです。レシピ数はただいま1400超。

はなまるマーケット放送無事終了しました、応援ありがとうございました!

お越しくださりありがとうございます!

先月からこのブログ内でちょこっと収録のお話をアップしたりしていた、
はなまる×クックパッド「わが家のごちそう料理選手権」
ですが、東京での二次選考を通過し、本日最終選考と言う事で番組で放送がありました。

朝からドキドキしながら番組を見ていたのですが、なんと…グランプリを頂いてしまいました。
もうもう…良いんでしょうか…とただただびっくりしております。
はなまるマーケット放送無事終了しました、応援ありがとうございました!_e0192461_11434915.jpg

朝からお祝いのメッセージやメール、コメントなど頂き、本当に嬉しくて涙が出てしまいました。
自宅取材の事とか色々アップしたい事があるものの、取り急ぎ皆さんに応援の御礼を申し上げたく、ブログをアップいたしました。

投票、つくれぽ、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

思い入れのある父のレシピを題材にしたものが、こうやって取りあげられた事がとても嬉しく、これからも家族の絆が深まるそんな料理を作っていきたいと思います。


【関連記事・レシピ】
はなまるマーケット二次予選の東京収録風景。(前編)
はなまるマーケット二次予選の東京収録風景。(後編)
はなまるマーケット料理選手権、自宅取材の風景。
はなまる×クックパッド「わが家のごちそう料理選手権」(クックパッドサイト)
とくまる「我が家のごちそう料理選手権」(はなまるマーケットサイト)
牛たたきの塩麹入り味噌漬け(ブログ内記事)
Cpicon 牛たたきの塩麹入り味噌漬け。 by ゆりぽむ



ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです♪m(_ _)m


Commented by tokohime at 2012-12-24 12:22
ゆりぽむさん、グランプリおめでとう~ございますっ!
凄いじゃないですかぁ~。
撮影風景など楽しみにしていますね。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいまし~♪

グランプリ・・・サンタさんからのプレゼントですね!
Commented by yuri-pom at 2012-12-24 14:23
〒tokohimeさん
ありがとうございます~!
もうもうただただびっくりの一言なんですが、良い記念になりました。
良いクリスマスになりました。
tokohimeさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませね^-^
by yuri-pom | 2012-12-24 18:52 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

by 薬膳師ゆりぽむ