「ほっ」と。キャンペーン

美容

ブラデリスNYでフィッティング体験~感動のビフォーアフター。

ブラデリスNYでのフィッティング体験レポート、第2弾です。

写真はフィッティングルームの中です。
e0192461_12481752.jpg

私を担当して下さったフィッターさんは、延べ1万人のバストを進化させてきたカリスマ的存在のフィッターさんなんですよ。
とても素敵な女性で、初めての事でドキドキしている私に気さくに話しかけて下さりながら、丁寧に色々なアドバイスもして下さいました。

レポート第2弾は、プラデリスの補整のステップなど紹介していきたいと思います。




ブラデリスの補整は3ステップ。
e0192461_1385234.jpg

Step1:幅広ワイヤーでサポートし、バージスラインを作る
Step2:乳間が狭いブラに替え、バストを中央に集める
Step3:高さとボリュームを出し、立体的なバストを作る


バージスラインと言うのは、バストのふくらみがはじまる本当のラインのことを"バージスライン"といい、バストトップと鎖骨の中心を結び正三角形「ゴールデントライアングル」ができる位置になります。
これがブラジャーをつける正しいラインなのだそうです。
e0192461_1441258.jpg

(詳しくは公式サイト「バストの3Step」をご覧下さい)

とこんな流れです。

ステップに応じたブラが用意されていて、左からStep1→Step2→Step3となっています。
e0192461_13421875.jpg

デザインも何種類かあります♪

この中からフィッターの方が選んで下さったのは…
e0192461_1364140.jpg

バックシャンブラ」と言う、バージスラインを作り、バストの底面を確立させるブラ。
サイドパネルがとても広く、集めたバストを逃がさない構造になっています。
公式通販サイトの画像をお借りしてきましたが、こんな感じでサイドが広いのが分かるでしょうか?
e0192461_13145554.jpg

私のバストの悩みは外に広がってしまう…と言う事なんです。
ボリューム…と言うよりも、外への広がりを何とかしたいと言うのがありまして、そのお話をフィッターさんにした所

「大丈夫ですよ!」

とにっこり。
そしてもってきて下さったブラを身につけフィッティングして頂くと…


え!?え!??何これ!???

とフィッティングルームの中で思わず大声を出してしまいました。
いや、ほんと人間の体ってこうまで変わる?下着1枚よ?ブラ1枚よ?どういう事!?
と本当にびっくり!

ビフォーアフターの写真のうちの1枚なのですが、左側脇の所にシワがあるのがわかりますか?
これがビフォーの写真なのですが、このシワが結構気になっていて、バストが外に流れるとこうなるんです…
e0192461_1325671.jpg

右側がアフターなんですが、それを見るとこのシワが無いんですよね。
つまり本来あるべき服のラインになっていると言う事なんだと思います。
それはゴールデントライアングルになっている!と言う事でもあるんです♪

そしてカップのサイズは1つ上がりました。
ブラデリスのブラは、通常サイズよりも1つ大きいサイズになっているとの事(Cと表記されていても、実際にはDカップ相当になっているそうです)
これは、脇やお腹に流れたお肉をもとの場所(お胸ですね)に戻す事でサイズアップするので、そうなっているのだとか。

確かに私の持っている補整ブラは、通常よりも1つサイズの大きいものを買って下さいとあったのですが、実際寄せてくるとサイズは上がるんですよね。

で、ブラデリスのブラで1サイズ上がったと言う事は、
実質2サイズアップと同等な訳です。
ビフォーの写真は、補整ブラを身につけている状態なんです。
補整ブラは、去年通販で買ったのが初めてだったのですが、結構寄せてきている印象があり「補整するってすごいなー」と驚いたのですが、比べてみるともう全然違うんですよ。
生でお見せ出来ないのがもどかしいですが^^; 違うんです。感動ものです、これ。

実は1サイズ上のブラでも、カリスマフィッターさんがフィッティングして下さると、ぱっつんぱんつんになるというか、さらにワンサイズ上でも良いんじゃないかぐらいになってたんです。
結果、ワンサイズ上にするのではなくパッドを外して使う事になりました。

これがStep1の下着で「バースライン」を作ると言うものなんですが、個人差はあるものの大体3ヶ月ぐらいでこのラインが出来上がるそうです。
それが終わったら、Step2に進む事になります。

ちょっとワクワクしちゃいますね♪

11:30分にお店に伺ったのですが、あっと言う間に時間が過ぎていきました。
e0192461_13265539.jpg

この日、フィッティングに使った「バックシャンブラ」下着専用洗剤「フォーエヴァーニュー」この本1冊でブラの事が全て分かる「ブラの力」を頂きました。
e0192461_1339352.jpg

そしてこのブラ…実は時間が経ってから、その力を見せつけてくれました。
そのあたりも次で紹介したいと思います。
後、買い物もしてきたものがあるのですが、それもまた次で♪

どうぞお付き合い下さいませ^-^


【関連記事】
ブラデリス公式サイト
ブラデリス公式通販サイト
バストの3Step
ブラデリスNYでフィッティング体験(レポートその1)
ブラデリスNYでフィッティング体験~ビフォーアフター(レポートその2)
ブラデリスNYでフィッティング体験~ブラの力(レポートその3)


ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです♪m(_ _)m



こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村



ブラデリスニューヨークオンラインストア
ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中
トラックバックURL : http://yuripom.exblog.jp/tb/19782493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuri-pom | 2013-02-12 13:45 | 美容 | Trackback | Comments(0)

国際中医薬膳師&利酒師の綴る日々の薬膳的酒肴ブログです。


by 薬膳師ゆりぽむ